たくさっく公式ブログ Find the High Life

WEBマーケで副収入を得たい、脱サラしたい、そんな人の役に立つ有益情報を発信していきます!行動する者しか勝たん!

【初心者必見】5分でわかるアフィリエイト総論

こんにちは、たくやです! 今回は初心者向けに 「アフィリエイト」について解説していきます。 この記事を読むと 5分でアフィリエイトについて理解でき、 実践することができます。 アフィリエイトに興味がある方はもちろん、 会社に頼らない生き方を確立し…

【R18指定】ネットビジネス初心者が意識するべき夜の営みについて…

※注意 今回の記事は 18歳未満の方は見ないでください。 どうも、たくやです。 「夜の営み」 皆さんは普段 どうお過ごしですか? ひとそれぞれだと思います。 まあご想像にお任せしますが ぼくは寝る前にいつも 「営み」 を行っています。 恥ずかしいことです…

【意外と知らない】メルマガでの稼ぎ方。全体像からその仕組みまで徹底解説!

どうも、たくやです! 今回は意外と知らない人が多い、 「メルマガで稼ぐ方法」 について解説していきたいと思います。 結構知らない人も多いんじゃないですかね? よくブログやTwitterをみていると たまに見かける「メールマガジン」 登録するとその方の 価…

継続してビジネスができない方へ…『やる気が出るチーズの法則』とは!?

どうも、たくやです! ぼくはこの業界に入って 約一年間、ブログを書いたり、SNSいじったり ビジネスしてるんですが、 おそらく、そして自慢ではないですが、 『全く作業をしなかった日がない』です。 凡人のぼくでも 約一年間の蓄積が今の結果に結び付いて…

【ブロガー必見!】グーグルアドセンスに頼る人は大体失敗する3つの理由とは!?

どうもたくやです! 今日はブロガーの皆さんがやっている グーグルアドセンスのことについて 話していこうとおもいます。 アドセンスとは簡単にいうと グーグルが提供している ブログの広告収入のことで、 有名ブロガーさんの記事や その他ブロガーさんも数…

【ぶっちゃけ話】ネットビジネスで頭の良さや学歴は全く関係ありません。学歴がなく自信がないあなたへ…

どうも、たくやです! 『バカは人生損する』 僕だけでしょうか? 昔から親や教師、野球の監督にまで バカだと損するから勉強しなさいと 洗脳されていたのは。 いやおそらく日本人なら 誰しもこう思うのではないでしょうか? 『低学歴は人生オワコン』 『高学…

商品を販売するための文章の書き方『コピーライティング』の習得が必須すぎる件。完璧に習得するための具体的な勉強方法について。

どうも、たくやです^^ これからブログを始める際に 必ずと言ってもいいほど必要になってくる 『コピーライティング』 ぼく自身、1年近く ライティングは勉強していますが、 コピーライティングのスキルなしに 稼ぎ続けている人を見たことがないくらい 重要で…

ブログ記事ネタが思いつかないあなたへ

どうも、たくやです! 今回は、 「ブログ記事って何かいたらいいの?」 「記事のネタがなくて困っている」 「とりあえず100記事…なんて書けっこないよ」 そんな方向けの内容です。 今回の内容を知りさえすれば 実際にブログ執筆から収益化まで可能になり、 …

ネットビジネスで失敗する人のたった5つの問題点とその対処法とは…

どうも、たくやです。 今回はネットビジネスで 失敗する人の“たった5つ”の問題点と その対処法について書いていこうと思います。 これまでに数えきれないほど この業界で失敗した人を見てきましたが、 ブログやビジネスで失敗する人には 共通した特徴があり…

【初心者必見】DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは!?最強のマーケティング手法を徹底解説!!

どうも、たくやです^^ 知らない方も多いのではないですか? 今日は、知らなきゃ損する 『DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)』 についてです。 ぼく自身過去のTwitter投稿で ブログやビジネスで稼ぐには 「マーケティングという概念は決して無視できな…

あなたの成功を妨げるドリームキラーとは!?

どうも、たくやです。 皆さんは 『ドリームキラー』 という言葉をご存知でしょうか?? 今回の話は成功したい人にとって重要な話です。 なぜなら、両親や友達、彼氏彼女など あなたに親しい関係の方が、 あなた自身が起業準備中なのにも関わらず、 それに反…

ヤバイ手法!?行動力がアホみたいに上がる魔法

こんにちは、たくやです。 今回は“これさえ意識すれば” 行動力が格段に上がってしまう裏技を紹介します。 ビジネスにおいてもそうですが、 ダイエットだったり、部屋の片づけなど やった方が絶対に自分にとっていい行動ってありますよね? こういった、 重要…

ネットビジネスは結局何から始めたらいいの??

こんにちは!たくやです。 今日は 「ネットビジネスで最初にやるべきこと」 についてお話したいと思います。 ネットビジネスに興味があり、 いろいろ調べている方も 「結局なにから始めたらいいかわからない」 「とりあえずブログとかHPとか書こうかな…」 「…

【5Gが来る前に急げ!】これから急増が予想される“WEBフリーランス”にいち早くなるために必要なこととは!?

どうも、たくやです。 これから到来する “5G時代” 今後はさまざまな経営者さんや Web起業家さんが増えると 多くの人が予想されています。 今日はそんな時代が来る前に 必ずやっておくべきことについて 解説していきたいと思います。 この5G時代で しっかりと…

【ビジネス初心者必見!】情報発信で何を発信すればいいのかわからないあなたへ

こんにちは、たくやです。 『これからの時代は情報発信ビジネスだよ。』 と、多くの Web起業家の方や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に どんなネタ、どんな情報を 発信すればいいんだよ! と嘆いて なにも始められない人が 多いこの業界。 …