たくさっく公式ブログ Find the High Life

WEBマーケで副収入を得たい、脱サラしたい、そんな人の役に立つ有益情報を発信していきます!行動する者しか勝たん!

ネットビジネスは結局何から始めたらいいの??

f:id:MachineElf217:20210503204342j:image

こんにちは!たくやです。

 

今日は

「ネットビジネスで最初にやるべきこと」

についてお話したいと思います。

 

ネットビジネスに興味があり、

いろいろ調べている方も

 

「結局なにから始めたらいいかわからない」

「とりあえずブログとかHPとか書こうかな…」

「どうやって書いていけばいいの??」

 

と、調べれば調べるほど

疑問ばかりでてきてしまいます。

 

僕自身も同じ状況でした。

f:id:MachineElf217:20210503204432j:image

 

 

今回の話を知らないと、

あなたはネットビジネスを結局始められず、

 

むりやり行えたとしても、

継続することができず、あきらめてしまいます。

 

そして、今までと変わらず

会社に頼った生き方をせざるを得なくなります。

f:id:MachineElf217:20210503204521j:image

 

 

逆にこの話を理解することで

僕と同じくネットビジネスを始められることができ、

 

脱サラし嫌な会社とおさらばすることが可能になります。

 

f:id:MachineElf217:20210503204549j:image

 

人生を左右させる話なので

1文字1文字、丁寧に読んで理解してくださいね。

 

それでは本題に入ります。

 


結局、何から始めたらいいのか
 

結論からいうと、

 

「ネットビジネスの基礎」

を理解することが重要です。

 

これは実際の個々のビジネスノウハウよりも

大切なものになってきます。

 

スポーツに置き替えるとわかりやすいですが、

 

あなたの子どもが、あなたがやっていたスポーツを

本気で取り組みたいと相談にきました。

 

その子が直接あなたに、

「何から始めたらいいのか教えて!」

と言ってきました。

 

あなたなら何てお答えしますか?

 

はい、間違いなく

そのスポーツの「基礎」ですよね。

f:id:MachineElf217:20210503204738j:image

 

 

ネットビジネスに関しても

このスポーツと全く同じなのです。

 

基礎をしっかり理解しておかないと

継続的に稼ぐことはできません。

 

基礎をやらずにテクニックだけで

一時的にうまく行っても

いつかはボロがでて、落ちぶれてしまいます。

 

なのでまずは

ビジネスの基礎を理解することから始めましょう。

 

ビジネスの基礎って??
 

ネットビジネスにおいても

リアルのビジネス(商売)においてもそうですが、

 

基礎となる3本柱があります。

 

集客
商品
販売
 

この3つになります。

 

どんなビジネスでも、この3つで成り立っているのです。

 

ちなみにやっていく流れとしては、

集客→販売→商品です。

f:id:MachineElf217:20210503204844j:image

 

 

この事実は実際にやった方じゃないと

理解しにくいものですが、

商品を作るのは一番最後になります。

 

※説明すると長くなるので気になる方はライン@で個別対応します。

 

何が言いたいかというと、

初心者の方は、

まず集客から勉強し

そして実践していくのが正解です。

 

具体的な勉強・実践方法
 

ビジネスの基礎を述べましたが、

ここでも問題が生じます。

 

そもそもこの3つのスキルを付けるには、

 

実践と修正の繰り返しが

必要不可欠です。

 

実践は可能ですが、

あなた一人では修正することができません。

 

何を修正したらいいかもわからず、

何が正しい情報かもわかりません。

 

時間もかかるし、

そもそも正しい方向に向かうとは限りません。

ちなみに独学でネットビジネスを始めた方の

95%は失敗に陥っているというデータがあります。

 

そしてうまく行った5%も、

3~5年という歳月がかかり、

 

さらにその内の5%の人しか、

継続して稼ぎ続け、脱サラすることができていない状況です。
 

これは何もわからない幼稚園児に

小学校の教科書を渡して、

一人で頑張って中学校レベルの学力になってね

 

と言っているのと同じことです。

f:id:MachineElf217:20210503205103j:image

 

 

つまり何が言いたいかというと、

基礎を実践する前にあなたは、

 

ビジネスを教えてくれる

コーチを見つけなければ

なりません。

 

商売を教えることができて、

なおかつ稼がせられるレベルのコーチがいいです。

 

そういう方が身近にいれば

すぐにでも基礎から教えてもらいましょう。

f:id:MachineElf217:20210503205130j:image

 

 

周りにいないという方も多いと思うので、

私でよければ相談にのります。

 

コーチを付けることで、

ビジネスの基礎が理解でき、収益化することができます。

 

脱サラし、時間や人間関係に縛られず、

半年、1年後には

満員電車や理不尽な残業から解放されることでしょう。

f:id:MachineElf217:20210503205202j:image

 

 

あなたの行動力がきっと未来を変えてくれることでしょう。