たくさっく公式ブログ Find the High Life

WEBマーケで副収入を得たい、脱サラしたい、そんな人の役に立つ有益情報を発信していきます!行動する者しか勝たん!

【ぶっちゃけ話】ネットビジネスで頭の良さや学歴は全く関係ありません。学歴がなく自信がないあなたへ…

f:id:MachineElf217:20210603210354j:image

どうも、たくやです!

 

『バカは人生損する』

 

僕だけでしょうか?

昔から親や教師、野球の監督にまで

バカだと損するから勉強しなさいと

洗脳されていたのは。

 

f:id:MachineElf217:20210603210431j:image

 

いやおそらく日本人なら

誰しもこう思うのではないでしょうか?

 

『低学歴は人生オワコン』

『高学歴は良いところに就職し稼げる』

『バカは肉体労働』

 

こんな偏見がありませんか。

 

こんな間違った偏見があるから

ぼくのところにも

数多くの弱気な質問が大量に来ます。

 

「私みたいなバカでも稼げますか?」

「ネットビジネスは高学歴者が有利ですよね?」

「パソコンすら使ったことがないバカだけど…」

 

などなど、

もうね、ウンザリするほど来ます。

 

ハッキリ言います。

 

そんな理由でできないと決めつけ

なにも挑戦しないようじゃ

あなたは一生そのままです。

 

f:id:MachineElf217:20210603210523j:image

 

ぼくから言わせてみれば、

学歴なんて本当に関係ないですし、

ぼく自身もそんなに高学歴ってわけでもない。

 

ただバカなりに、

どうやったら生き残れるか

研究し行動しただけ。

 

f:id:MachineElf217:20210603210550j:image

 

今日はそんな、

バカだからこそ取るべき行動

考え方をつらつら書いていきます。

 

低学歴の方もそこで道を閉ざすのではなく

今回の記事で考え方をちょっと変え

すこしでも前進してみませんか?

 

この記事すら見ずに

今の間違った偏見のままでは

本当にただのバカですよ。

 

何をやってもうまくいきません。

これから始めようとしている副業ですら、

絶対に途中で諦めます。

 

f:id:MachineElf217:20210603210639j:image

 

なにをやっても結局私はバカだから

そう思ううちに仕事にも影響が…

うつ病になって完全に孤立…

 

f:id:MachineElf217:20210603210659j:image

 

通院生活に嫌気がさし、

家族にも暴力、八つ当たり

どうしようもなくなり精神科病棟へ入院…

 

f:id:MachineElf217:20210603210730j:image

 

なんてことになりかねませんよ。

そんなのイヤですよね?

 

イヤならここで

ちょっとでも前進しましょう。

 

この考え方さえ学べば

徐々にポジティブに考えられ

物事がうまくいく、

そう副業でもちゃんと結果が残せるのですから。

 

f:id:MachineElf217:20210603210806j:image

 

収益を出せば徐々に自信がつきます。

過去の自分のように学歴で悩んでいた人をも

救う立場に、多くの人に感謝されます。

 

f:id:MachineElf217:20210603210843j:image

 

社会のためだけでなく

自分の人生も豊かになります。

 

ハイブランドの時計を身にまとい

 

f:id:MachineElf217:20210603210912j:image

 

低学歴でも豪遊しているビジネスマンを

ぼくはよく知っています。

 

f:id:MachineElf217:20210603210920p:image

 

そんな人生を左右するほど

今回の話はあなたにとっては重要です。

 

大丈夫。

あなたはうまくいく。

 

考え方が180度変わり

新たな世界が見えます。

 

たった2分で見終わるので、

なのでだまされたと思って

信じてついてきてください。

 

低学歴でも関係ない。

結果を出すための考え方や

とるべき行動とは?

 

それでは本題です。

 

 

 

学歴や頭の良さは関係ありません。
 

はい、

大前提に頭の良さ、学歴は

一切関係ありません。

 

なぜそう言い切れるか、

 

ネットビジネスにおいて

もとめられてるものが

“学歴”ではないからです。

 

本当に求められていることは

学歴ではなく、

 

「必要とされているものを理解し

それを価値として提供してあげるスキル」

だからです。

 

f:id:MachineElf217:20210603212013j:image

 

そもそも高学歴の人は

答えが用意されているテストで

高得点を取ってきた人たちのこと。

 

ビジネスにおいては

明確な答えはない。

唯一の判断材料は相手の反応のみ。

 

つまり、

 

どれだけ相手のことを考え

もとめているものを提供できるか

 

といった

人間理解力が求められているからです。

 

f:id:MachineElf217:20210603212055j:image

 

こんなの学校のテストじゃ

出ませんよね。

 

だから結局は学歴はステータスにはならない。

みんな初心者なのです。

 

つまり

  • いかに早く始められるか
  • 努力できるだけの意志はあるか

 

が重要なのです。

でも考えてみれば、

どんな世界でもそうですよね。

 

どんな分野でも努力したことは

人よりはできるようになるもの。

 

“学歴が低い”“自分はバカだから”

ということを言い訳にせずに、

努力できる人が成功をつかみ取れるのです。

 

f:id:MachineElf217:20210603212138j:image

 

その努力量で高学歴の人より

高い収入を得ることは

十分に可能なのです。

 

 

 

そのために必要な努力とは…
 

理解できましたかね?

つまりスタートラインは

 

頭がよかろうが悪かろうが

同じということです。

 

f:id:MachineElf217:20210603212345j:image

 

この考え方をもって

自分に厳しく行動し続けられれば

高学歴の人をゴボウ抜きにできますよ。

 

じゃあそのために

とるべき行動って?

 

という話になるかと思います。

 

今回はネットビジネスにおいてなので

こういった「マインド」の強化

「ビジネスの基礎」ですね。

 

ビジネスの基礎は僕の

過去記事でも学べますし、

 

もっと研究したい方は

ライン登録者限定で

情報発信しています↓

 

 

正直、かなり吸収できることが多いかと

思うので、この機会にぜひ。

 

 

 

この考え方をもって

低学歴の壁をむしろ逆手に取り

「バカだからこそ人一倍行動!」

と前に突き進むことができれば

 

間違いなく人生は輝かしいものへと

進んでいくでしょう。

 

f:id:MachineElf217:20210603212332j:image

 

収益化して、会社に依存しなくても

生きられる力が身に付き、

自由なライフスタイルを送ることができますし。

 

f:id:MachineElf217:20210603213037j:image

 

もう上司や嫌な人間関係

築く必要がなくなりますから

好きな人と好きなだけ過ごせばいいのです。

一緒に海岸デートなんていいじゃないですか。

 

f:id:MachineElf217:20210603213113j:image

 

さあ、スタートラインには

立ちましたし、

 

今ここに立っている方は

みんな同じく、初心者です。

 

ここからどうするか、

どう行動するかはあなた次第ですよ。

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。