たくさっく公式ブログ Find the High Life

WEBマーケで副収入を得たい、脱サラしたい、そんな人の役に立つ有益情報を発信していきます!行動する者しか勝たん!

【R18指定】ネットビジネス初心者が意識するべき夜の営みについて…

f:id:MachineElf217:20210608195938j:image

 

※注意

今回の記事は

18歳未満の方は見ないでください。

 

 

どうも、たくやです。

 

「夜の営み」

 

皆さんは普段

どうお過ごしですか?

 

f:id:MachineElf217:20210608200020j:image

 

ひとそれぞれだと思います。

まあご想像にお任せしますが

 

ぼくは寝る前にいつも

「営み」

を行っています。

 

恥ずかしいことですが

毎日おこなってます。

 

ちょっとおかしなことを言います。

ぼくはこの「営み」で

人生を変えてしまったんです。

 

f:id:MachineElf217:20210608200052j:image

 

大袈裟ですか?

そんなことはないです。

 

今回の内容を見れば

“夜の営み”があなたの成功のために

どれだけ重要なものか、

考え方が180度変わってしまいます。

 

もしこの記事を読んでいるかたが

将来、

脱サラして縛りのない自由を手に入れたい。

 

f:id:MachineElf217:20210608200117j:image

 

まだ見ぬ海外へたくさん旅行してみたい。

 

f:id:MachineElf217:20210608200132j:image

 

オシャレや美容にお金をかけ、

美女からモテモテ、ダンディな大人になりたい。

 

f:id:MachineElf217:20210608200146j:image

 

そんな理想の人生を

思い描いているのであれば

 

1000%この記事で紹介する

“夜の営み”は

取り入れた方がいい。

 

それだけで変われます。

実証済みなので。

 

「そんなバカバカしい話あるわけねーだろ」

「胡散臭いな」

「ただの変態じゃねえか!」

 

そう思われた方も多いかと思います。

信じられないと思いますが

この先を読み進めればわかると思います。

 

読み進める気がないなら

まあ、損するだけなので仕方ないです、

 

しかしたったの5分

理解できる内容です。

 

理解できなければ、

結局現状は変わらないと思います。

 

だってこれが

今の結果に直接結びついているといっても

過言ではないのですから。

 

朝イヤイヤ、眠い目をこすりながら

早起きする毎日。

 

f:id:MachineElf217:20210608200251j:image

 

遅刻気味でいつも

焦って通勤する。

 

f:id:MachineElf217:20210608200309j:image

 

早くいけないからいつも満員電車。

 

f:id:MachineElf217:20210608200315j:image

 

汗くっさい電車の中で思うのです。

「こんな人生でホントにいいのかな…」

って。

 

結局行動に結びつけられなければ

その現状は変えられない。

 

後悔しないためにも!

この“営み”は100%実施するべきです。

 

具体的なやり方や

なんで営みが大事かを

細かく説明します。

 

行動に移せる覚悟のある方のみ

この先をお読みください。

 

それでは本題です。

 

 

 

タクヤ式“夜の営み”とは…!?
 

ぼくがやっている

“営み”

 

それは…

 

『妄想』です。

 

f:id:MachineElf217:20210608200422j:image

 

「やっぱり変態じゃねえか!」

 

と思うかもしれませんが、

まあまあ落ち着いて、

解説します。

 

この妄想があなたの人生をも

変えてしまうほど重要なのです。

 

「特別無条件同化暗示感受習性」

 

という人間の性質を知っていますか?

 

いきなり難しそうな名前を出しましたが、

これは寝る前に人間が示す性質で

 

寝る前に考えたことが潜在意識に定着し

その人間の人となりを作る状態のことを

指すらしいんですね。

 

簡単にいえば

「人は寝る前だけ潜在意識への入り口が開く」

ということです。

 

f:id:MachineElf217:20210608200509j:image

 

つまり何が言いたいかというと

寝る前に考えたことが

「スッ」っと潜在意識に刷り込まれるってこと。

 

調べたところ、

これは脳科学でも明らかにされていて

非常に信憑性の高い事実になっているとか。

 

だから寝る前に考えることって

実はとても重要らしいんです。

 

ですから、ぼくが寝る前に

どういう妄想をしているかというと、

 

「ポジティブな未来」

を妄想しています。

 

  • ビジネスで成功し自由に生きている自分
  • 好きなガジェットものに囲まれて生活する自分
  • PC片手にいろんな国に行き来している自分
  •  

というような感じ。

 

なにかに期待していた方すみません。

変態なことではないですよ。

 

だから潜在意識にポジティブが

刷り込まれているゆえ、

日々前進、行動に移せてきたのかなと思います。

 

逆にネガティブを考えていたら…

もうわかりますよね。

 

  • 自分なんかができるわけない
  • うまくいきっこなんてない
  • 夢なんて夢で終わるのが当たり前

 

なんて、

いざ行動すべきタイミングが来ても

そう思ってしまうわけですね。

 

 

さあ皆も一緒にレッツ“営み”
 

以上のことから、

これから今よりいい人生に

するためにも、

 

寝る前に“ポジティブな妄想”

をしていきましょう。

 

f:id:MachineElf217:20210608200608j:image

 

どうしても人間は

夜にテンションが下がりやすく

ネガティブになる傾向があるみたい。

 

なのでまずは意識的

理想の自分を考えるようにしましょう!

 

そうすれば理想の自分に近づくための

第一歩が踏み出せるのではと思います。

 

“結果”につながってくると思います。

 

f:id:MachineElf217:20210608200711j:image

 

前向きに行動(実践)していくことが

本当に大事ですね。

 

そこで実際、理想の自分になるためには

どうすればいいのか?

 

具体的に何をどうすればいいのか?

 

という指針をまだ探しているようなら

ぼくを頼ってもらっても構いません。

 

ビジネスやブログなら

専用ライン登録者限定で

実践してもらってます↓

 

 

 

 

ネットで稼ぐために必要不可欠な

情報を無料で発信しています。

 

この機会にぜひ利用してみてください。

 

 

 

潜在意識をポジティブに変え

具体的な行動に移せたとき、

 

あなたの人生は間違いなく

理想の自分に近づくことができます。

 

f:id:MachineElf217:20210608200800j:image

 

結果が出たらうれしいですよね。

ご褒美に贅沢なお寿司

食べに行ってもいいと思います。

これが日常の人もいますね。

 

f:id:MachineElf217:20210608200822j:image

 

行ったことのない国へ

旅行したりもいいですね。

 

f:id:MachineElf217:20210608200845j:image

 

 

いろんな経験もできます。

 

f:id:MachineElf217:20210608200901j:image

 

 

そんな一度きりの人生を

後悔しないようにしたい。

 

そう思っているなら

まずはできることから

始めていきましょうね。

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。