たくさっく公式ブログ Find the High Life

WEBマーケで副収入を得たい、脱サラしたい、そんな人の役に立つ有益情報を発信していきます!行動する者しか勝たん!

ネットビジネスで失敗する人のたった5つの問題点とその対処法とは…

f:id:MachineElf217:20210507214820j:image

どうも、たくやです。

 

今回はネットビジネスで

失敗する人の“たった5つ”の問題点

その対処法について書いていこうと思います。

 

これまでに数えきれないほど

この業界で失敗した人を見てきましたが、

 

ブログやビジネスで失敗する人には

共通した特徴があります。

 

f:id:MachineElf217:20210507214830j:image

 

逆に成功する人は

失敗する人の特徴もキチンと理解していて

「失敗するパターン」に陥らないよう

常に考えて行動できている人が多いです。

 

この先失敗しないためにも

ここでしっかり失敗する原因を理解し

常に失敗パターンにならないことが重要です。

 

このたった5つの原因を知るだけで

その原因に気をつければいいだけなので

あなたのビジネスは間違いなく寄り道せずに

まっすぐ最短ルートで突き進むことができます。

 

f:id:MachineElf217:20210507214839j:image

 

最短で収益化、10万、20万

積み上げ式に収益が増し

念願のフリーランスになることも可能になります。

 

f:id:MachineElf217:20210507214847j:image

 

人生1度キリです。

フリーって本当に素晴らしいですよ。

それこそ平日の空いているときを狙って

テーマパークに行けますし

 

f:id:MachineElf217:20210507214854j:image

  

旅行に行くときは

いつも平日料金で格安で出かけられます。

 

f:id:MachineElf217:20210507214901j:image

 

旅行先でも自分の作業ができるので

最高ですよね。

 

そんな理想的な生活が可能になるので

今回の話は絶対に抑えておいてほしいです。

  

逆にこのたった5つの稼げない原因を

知ってないだけで、

ぼくの経験上、この業界でうまくいくことはまずないです。

 

f:id:MachineElf217:20210507214909j:image

 

原因を知らないからこそ

負のスパイラルに陥り、

作業に段々嫌気がさしてきます。

 

そんな状況では継続できず

ネットビジネスの熱が冷めてしまう。

つまり、いつもと変わらない日常が続くのです。

 

また朝早くから満員電車に揺られ

 

f:id:MachineElf217:20210507214917j:image

 

職場ではめんどくさい作業を

生活をつなぐだけのために行うのです。

 

f:id:MachineElf217:20210507214923j:image

 

しかも低賃金で好きなものも変えない

時間の縛りもあるのでどこにも出かけられない。

好きなゲームや洋服も満足に買えないのです。

 

f:id:MachineElf217:20210507214929j:image

 

そんな状態があと40~50年

続くんですよ、想像してみてください…

 

あなたはどうかわかりませんが、

ぼくは少なからずそんな人生はイヤです。

 

何としてでも現状を変えたい。

今のうちに収入を増やし好きなことが

できるようになりたい。

 

そう思っている方は

原因をキチンと理解して

その対処法までしっかりと実践していきましょう。

 

f:id:MachineElf217:20210507214936j:image

 

それでは、成功者しか知らない

ビジネスで稼げない

たった5つの原因とその対処法について

解説していきますね。

 

 

 

“たった5つ”の稼げない問題点とは…
 

問題点を列挙すると

以下の通り。

 

  • ストイックさが足りず、3日坊主
  • 自己流で先人や環境から学ぶ気ゼロ
  • いろんなビジネスモデルに手をすぐに出す
  • 知識やスキルに投資しない
  • 参考にする人を間違っている

 

はい。

たったこれだけなのです。

 

上手くいかない人は

大抵このうちのどれかに

必ず当てはまっています。

 

自分を振り返ってみてください。

1つでも当てはまっているのなら

考え方を勉強しなおした方がいいです。

 

スポーツなんかで例えるとわかりやすいですね。

 

例えば、あなたが今日から

プロ野球選手になる」

という目標を掲げたとしましょう。

 

f:id:MachineElf217:20210507214952j:image

 

上記の特徴が

1つでも当てはまったらどうです?

絶対にプロ野球選手にはなれないですよね。

 

当てはめるとこんな感じです。

 

  • 練習は3日坊主
  • 自主練ばっかり
  • いろんな作戦、小手先のテクニックに頼りだす
  • 野球上達法という本を買わないし、チームにも入らない
  • 地域の野球好きのおじさんに教わってる

 

まあ無理でしょうね。

せいぜい草野球レベルで終わりです。

当然続きません。

 

f:id:MachineElf217:20210507214959j:image

 

けどこの業界では

失敗する人がだいたい無意識のうちに

上記のような状態になってしまっているのです。

 

「イヤ、おれは関係ない。」

「そんなことない。私の考えは正しい。」

と思うなら別に構いませんが、

 

今のあなたのその考え方の結果が

今のあなたの現状ですよ?

 

変なプライドは捨てて

これから正しい考え方に素直にシフトすることを

おすすめします。

 

逆に

「自分の考えが間違ってました!」

「当てはまってしまった、どうしたら…」

と思っている方もいるかもしれませんね、

 

大丈夫です。

対処法も今回はお話していきますね。

 

 

 

稼げない人を救う、その対処法とは!?
 

対処法はカンタンです。

上記に述べた失敗する人の特徴を

に考えればいいのです。

 

つまり、

  • プロを目指す意識で毎日実践する
  • プライドを捨て、先人や環境からしっかり学ぶ
  • まずは土台となる基礎をしっかり固める
  • 知識・スキルに時間とお金をしっかり投資する
  • 基礎が固められそうな情報を妄信する

 

ということです。

 

この5つを常に意識し

自ら行動を起こすことで

間違いなく成功に近づきます。

 

f:id:MachineElf217:20210507215011j:image

 

ぼくの経験上、うまくいってる人は

全員この特徴を兼ね備えています。

 

さっきの野球で例えても同じですね。

プロを目指す以上この意識は最低限必要です。

 

ブログやビジネスで成功を収めたい方は

この“うまくいく人の特徴”

参考に突き進んでいってくださいね。

 

「土台となる基礎ってなんだ?」

「なにが正しい情報かわからん!」

「先人って誰についていけばいいんだ?」

 

と新たな悩みが出てきたかと思いますが

ここでうまくいく特徴をキチンと理解し

くだらないプライドは捨て

行動し続けられれば

 

間違いなく変われます。

間違いなくです。

 

行きたくもない会社はもうおさらばです。

朝もゆっくり寝ていられます。

 

f:id:MachineElf217:20210507215043j:image

 

ゆっくり起きて、

午前中は筋トレをして

 

f:id:MachineElf217:20210507215047j:image

 

午後にちょこっとブログを書いて

夜は遊びに出かける。

明日のことも気にせずに。

 

f:id:MachineElf217:20210507215052j:image

 

そんな理想の生活

絶対に近づけると思います。

 

ぜひ参考にして

今こそ動き出していきましょう。

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。